TVO テレビ大阪 现场直播

电视频道:TVO テレビ大阪

国家: 日本

类别: 当地电视

4.6 / 5

5 投票

TVO テレビ大阪 观看流媒体直播

テレビ大阪株式会社(テレビおおさか、Television Osaka, Inc. 略称 : TVO)は、大阪府を放送対象地域とし、テレビジョン放送事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。
コールサインはJOBH-DTV(大阪 18ch)、リモコンキーIDはTXNのキー局・テレビ東京と同じ「7」。1982年に開局した関西地方で最も新しい民放テレビ局で、TXN(テレビ東京系列)に属している。都市型ネットワークという性質上TXNでは基幹局や準キー局といった区別をしていないため正確には「系列局」でしかないが、在阪テレビ局という性質上「準キー局」としたりされたりすることも珍しくない。

国家

  • 石川テレビ放送株式会社 は、石川県を放送対象地域としたテレビジョン放送事業を行っている、特定地上基幹放送事業者である。

    4.3 из 5

    11 голосов

  • FNNニュース(エフエヌエヌニュース)は、フジテレビジョンをはじめとするFNN系列で放送している報道番組である。あるいは、FNN各局の取材したニュースがインターネット等他の媒体で提供される場合にもこの名称が用いられる(JNNニュース・NNNニュース等と同様)。1966年10月3日のFNN発足以来、フジテレビ系列の全国ネットのニュース番組として、番組名がついて

    4.3 из 5

    11 голосов

  • 株式会社 鹿児島放送(かごしまほうそう)は、鹿児島県を放送対象地域としたテレビジョン放送事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。

    4.3 из 5

    11 голосов